FC2ブログ

チラシの裏

多方面にネタバレを含みます。

6月下旬…だと…

祝日がない魔の月・6月も、もう下旬です。
沖縄なんか梅雨明けしたってさ…もう夏が目の前に迫ってますね!
ここ数年、夏はコミケ準備やらで全然夏っぽいことしてないので、今年は海行ったりしたいです。

---

Amazonプライムでバッカーノ!が配信してたので、前半だけ見直したのですが、やっぱ面白いなー
一話あたりの密度が濃いですね!
本作は学生時代にゼミの担当教諭が1920年代のアメリカ文化を専門にしてらして興味を持ったタイミングで
アニメやるよと告知が流れてたのでチェックした記憶があります。
続編を心待ちにしてましたけど、結局こなかったな~
同じ作者のデュラララ!は最近続編やってたりしましたけども、たぶんこっちはこないだろう。

バッカーノに登場する殺人鬼キャラの声が藤原啓治さんなんですけど、
最近ご本人の写真見たらすげー穏やかそうなおじさんで、ギャップにびっくりしました。
いやあなんか最近見るアニメに登場する藤原啓治さんがキチキャラが多いので笑

---

けものフレンズからトキ。
ぱっと見の時から、トキのデザインは一番好きです。言うてまだ登場話見てないんすけど…
原稿用紙の下のほうに描き始めたせいで、よくわからんとこで切れてしまった。
20170619jpg.jpg

---

すっごい間があいちゃってアレなんですが、コメントかえし…

◆6/6の記事にコメントくださった方
ありがとうございます!!!
これからも、いい絵が描けるよう頑張ります!

◆黒ラベルさま
感想ありがとうございます!自分でも思い入れ深い漫画なので、本当に、とてもうれしいです…!
コミティアの漫画ですが、8月20日のコミティア121のイベントに合わせて再販して、通販もやる予定です!
またこちらで告知いたしますので、よろしくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ki3ragi.blog51.fc2.com/tb.php/598-e05c9fbf
該当の記事は見つかりませんでした。