FC2ブログ

チラシの裏

多方面にネタバレを含みます。

ご無沙汰…

一か月以上放置してしまった。すまん…
コミティアありがとうございました!!!!(今更
発行した漫画を上げよう、上げようと思いつつ、ファイル修正やら時間かかりそうなので、気長にお待ちいただければ…6月中には…

この一か月何やってたっていうと、鹿児島に帰省したり、友人が遊びに来たので一緒にオペラ座の怪人見たり、スラブ叙事詩(3回目)見に行ったり、練馬区美術館の19世紀パリ時間旅行展行ったり、メッセージ見たりしてました。
5月はなんやかんや色々アクティブだった。
6月はほどよく引きこもって絵の練習やら原稿やらする予定。です。
サイトもちゃんと作らねば…6月は色々、内側のことをやるぞ。

---

どえらい今更ですけど、けものフレンズ一挙放送を見まして。
言うても見たのが8話以降なので、ちゃんと全話見たいとこなんですが…いやでも8話からでもとても面白かった。
最終回があれだけ評価高いのもうなづけます。っていうかあのオープンニングの流し方はアカン。えがった…
どのキャラもかわいかったんですが(さすがキャラデザ吉崎観音!)、個人的にはアミメキリンちゃんと博士さんたちがよかった。
アミメキリンちゃんは声が野中藍さんだったのが、とてもよかった…。大好きです。

と、言いつつサーバルちゃんを描いてみた。
コミティア原稿以来に絵を描いたら、いろいろ忘れていて(もう絵描けないんじゃ…)って不安になるレベルでした。
やっぱ定期的に描かなきゃだめだわ。
20170604bloh.png

今期アニメは進撃の巨人と夏目友人帳と信長の忍びをちまちま見てます。
進撃~はめちゃんこ面白いですね。二期見ててハンジとライナーが好きになりました。
ライナーが巨人抱えて窓から投げ捨てるシーンは(お前はジャン・バルジャンかよ!!!)って大笑いしてしまった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ki3ragi.blog51.fc2.com/tb.php/596-e32d647c
該当の記事は見つかりませんでした。