FC2ブログ

チラシの裏

多方面にネタバレを含みます。

コミティア119

ありがとーございました!
ここでもピクシブでも全然配布物の告知とかできずすみません…
一応14ページの読み切りを鉛筆清書状態で無配してました。
印刷でトラブって会場inがかなり遅れてヒヤヒヤだったのですが、持ち込んだ30部は全部手に取ってもらえて安心しました。
ありがとうございます…!
話は出来上がってるので、本文清書したら一回こことピクシブにあげて、5月のコミティアで製本したものを売ろうと思います。
5月ティアは短編集をひとまとめにした本にしようと思ってるので、そこの1篇として掲載する形をとる予定です。
そこで、昨年10月に描き途中になってた女の子の話も描けたら…と思っております。

ひとまず本日無配した漫画は下記にアップしましたので、「下書きでもいいぜ!」って方は読んでいただければ幸いです。
星の瞳のコンダクター

コミティア参加し始めてから初めて、ようやく(鉛筆状態だけど)完結した話を配布できて一安心…
なんだかやっと、再びオリジナルを描いていくに向けてのスタートラインに立てた気がする。

---

今回の原稿するにあたって色んな音源聴いてたんだけど、私はカラヤンのこの演奏が一番好きかもしれない。


---

ご返信~
■黒ラベルさま
すっかり返事が遅くなりましてすみません!
ディズニーすごく楽しかったです…!閑散期の平日はほんとすいてるのでお勧めです。といってももうそろそろ終わりですが…
スターツアーズは三半規管弱いと結構酔っちゃうかもですが、めっちゃ迫力あるのでおすすめです!是非に!
アナ雪の話、同意見の人がいてうれしいです!ほんとにあそこばかりクローズアップされてて、どうなのかなあといつも思ってしまうので…。続編決まってるので、そっちはどんな感じになるのか気になりますね。
お金大好き…は私も同意見ですw汗水たらして・・というわけじゃないにしても、誰かが労力をかけたものには相応の対価が発生してしかるべきと思いますし。お金が絡まない形で創作活動するのももちろんいいと思うんですけどね。ただ奴隷解放宣言なんて大仰な言葉を使う必要はないよなーと思いますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ki3ragi.blog51.fc2.com/tb.php/581-fee2f588
該当の記事は見つかりませんでした。