FC2ブログ

チラシの裏

多方面にネタバレを含みます。

生存報告

えらい間が空いてしまいました。すみません。生きてます(生存報告

体は回復したのですが、そのあと仕事でバタバタしたり、プライベートで色々してたら全然こっちに手を付けられず、時間ができたと思ったらパソコンくそほど調子悪いという!もう使ってる時のノーパソの熱さが尋常でないのですが、買い換えろというお達しなのかもしれません。ああ…お金が飛んでいく…。

更新すっぽかしてる間に舞台オンリーが終わってしまいまして、当日は荻野さんと同スペースで頒布させて頂いたのですが、舞台オンリーにも関わらず「ああ日常」をもらってくださる方がちらほらいて嬉しかったです。ニヤニヤ。あと、おかげさまで「青い空に沈む」が頒布終了しました。ありがとうございました。
メインイベントしては「レ・ミゼラブル解体新書」の頒布だったのですが、もうすごく好調な頒布で!びっくりしました。「楽しみにしてました!」と言ってくださる方が多くいらっしゃって、ああ、作ってよかったな~と。楽しい企画に参加できて本当に良かった。近々アマゾンとかで通販も始まる予定ですので、興味のある方がいらっしゃれば是非そちらもご利用いただけると。
あと、イベントに出るという告知を全くしてなかったにも関わらず、色々差し入れを頂けて、本当にありがとうございました。コミティアの原稿のお供にもそもそ頂きます!わーい!

と、いうわけで、三度目ならず四度目の正直で、COMITIA118、申し込んでおります。
あの、今後はまじでもう絶対出ますので…体調不良でも這ってでも行く所存です。ええ。休日出勤が来ても跳ね飛ばすぞ!!と、そんないきおいです。
ただ色々やらかしてしまって、申込み時にダミーでいれてたサークルカットのまま差し替えられなかったのでちぐはぐなサークルカットになってしまったのと、青年ブースにしたつもりが歴史ブースで申し込んでいたため…あの…すみません…な感じに…。
ちょっと、ホームズさんの話が思いのほか長くなりそうなのと、もう1本別の題材で描きたい話が出来てしまったので、118の頒布物的に歴史ブースだと結構浮きそうな感じになってしまい…ほんとすまん…またちゃんと告知します…

あ、前回の日記で触れている前篇の公開も準備進めているので…少々お待ちを…ゲホゴホ

---

最近は作業BGMにひたすらクラシック聞いてるんですけど、自分の好きな曲つくってる作曲家を調べてみると圧倒的ロシア(ソビエト)率の高さにびっくりしました。
ラフマニノフ、チャイコフスキー、ハチャトゥリアン、ショスタコービチ、ボロディン…と。
ショスタコービチの「革命」めちゃくちゃかっこいいです。朝にこれを聴くとシャキっとした気持ちになれるのでオススメ。


この演奏、N響なんですよ…。長年、指揮者ってそんなに重要な役割なのかとおもっていましたが、いやー指揮者ってすごい存在なんだなって最近ひしひし感じてます。そんな詳しいわけではないですが…バーンスタインもめっちゃかっこいい演奏するよね…。あ~クラシックはいいぞ~~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ki3ragi.blog51.fc2.com/tb.php/535-89771494
該当の記事は見つかりませんでした。